アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
八日以後
ブログ紹介
私は八日以後です。なんのことか分かりますか?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
障害者の愛 地球博
愛 地球博、3月25日に迫りました。 環境万博というふれこみでしたが、「愛 地球博」になって、永久凍土から掘り出した マンモスとリニアモーターカーのどんがらが目玉とか。 リニアは上海では430KMですが、もう実用化されていて少々疑問ですが。 コンセプトの理解が難解ですが、ヒマな障害者は出かけなければなりません。 シニアの障害者は1900円です。(介護人は半額) 障害者用普通車の駐車場が100台分あって、ネット予約が可能で3000円です。 マイカーで行け障害者に優しい万博が期待されま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/07 14:32
当りです
「「NOAHです」について」について 早速バックいただき有難うございます。 2年まえから八日以後産休で、まさかが当りです。 これからもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/12/28 08:59
NOAHです
「ハジロカイツブリです。」について 毎日の鳥ニュース有難うございます。 ご迷惑とは思いますが、こちらを試させてください。 ユリカモメは別名都鳥ですね。在原業平など古文で悩んだ ころが懐かしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2004/12/28 07:37
とりあえず
流行のブログをすることにしました。中味については来年考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 16:50

月別リンク

八日以後 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる